ガンダムのエントリーグレードという、安いプラモが発売されました。

だいたい500円です。

「安かったら、適当につくってあるんじゃないの?」と思われる方もいるでしょうが、なかなか良い感じですよ^_^

まず
素組、つまり、組み立てただけでは、
どんな感じかといいますと、

IMG_0003
こんなのですね。

500円だと、こんなものかー、と思ってはいけません。

ーーーーーーーーーー
これをジャスト30分塗装してみました。

たった30分です。

すると、こうなります。

ーーーーーーーーーー
FullSizeRender

なかなか、良いんじゃないですかね?

たった500円で買って、30分塗装しただけです。

ちなみに私は、プラモほとんど素人です。

フィーリングで、「こんな感じかなあ」とやっただけです。

高い=良い
安い=悪い

じゃないですよね。

工夫とか、したら色々素人でもそれなりになんとかなる、という感じでございます。

ではでは。